2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来期モデル

27日に試乗会に行ってきた来期モデルのFANATIC&FTWO&F2です。

FANATICの特徴は『S-ROCKER』で普段はキャンバーのボードですが、滑り出すとロッカーの良さが出てくるというものです!

FTCの人気モデルに採用されていて、試乗会でも人気が高かったです。
CIMG1427.jpg

FTWOのなかで気になったのが、BACKSIDE EDGEと書いてあるボードでかかと側とつま先側の硬さをカーボンで変えてあるものです。
以外に乗りやすく癖の無いボードでスムーズなターンができ乗りやすかったです。

CIMG1439.jpg

個人的ですが、下の2モデルが面白かったです。

黒いほうがフリーカービングモデルのELIMINATOR

白いほうがSX用でワールドカップモデルのELIMINATOR

CIMG1444.jpg




| スノーボード | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FANATIC&FTWO&F2試乗会

今週はめいほうスキー場で『FANATIC&FTWO&F2』の試乗会です。

天気もよく、雪も先週のように硬くなく滑りやすい状態です。

早速、ボードを借りリフトへ!

CIMG1443.jpg
CIMG1442.jpg

雲ひとつ無く快晴です
CIMG1430.jpg

リフトから見えるビックキッカー横にあるディガーハウスには
CIMG1431.jpg

山頂からの景色も良いです
CIMG1433.jpg


帰りは、AGOクレープにより、クレープをゲット!

疲れた後には、甘いものがほしくなります。
CIMG1445.jpg


ボードの詳細は後日、報告します!

| スノーボード | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクール

またもやの日本海で嶺北方面です。

胸~肩位でたまのセットは頭はありましたが先週のほうがクオリティ的には良かったです。

でも、ここは日曜日にも関わらず人が居ないポイントがあるのがイイですねー♪




| サーフィン | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YONEX試乗会

ヨネックス試乗会に行ってきました。

場所は、ホワイトピアスキー場!

朝は快晴でしたが、バーンは前日の雨でアイスバーンで解けることなく硬かったです!

CIMG1417.jpg

昼ぐらいには雲と風が出てきて肌寒くなってきました。

CIMG1425.jpg



SMOOTH DS
青野令使用のオリンピックモデル

新素材の「X-フラーレン」使用で硬さのわりに粘りがあり乗りやすくなっています。数字以上の硬さは感じられませんでした!パイプ用という感じは無く、普通に使えます!
CIMG1424.jpg

早期モデルとして1月末に入荷予定です



LIVE ROR THIS NT

オールラウンドに使えるロッカーボードです!ロッカーなのにカービングができGUMMETAL使用でバタつきをおさえてくれるので乗りやすいボードで、試乗会で1番人気でした!

CIMG1422.jpg



| スノーボード | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QS & ROXY 展示会

恵比寿にクイックシルバー&ロキシーの来期のスノーの展示会に行ってきました。

会場には、お手伝いで石川アツシプロも来ていました。

もちろん石川アツシプロのシグネーチャーのウェアーも出ています。

ジャケットとパンツは、ブルーとブラックの2色展開です。



| スノーボード | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOLCOM展示会

今日はボルコムの展示会で東京の代官山です。

CIMG1393.jpg

ここにあるのは全て来年のスノーウェアーです。

昨日より人は少なかったらしいですが、この後更に人が・・・
CIMG1390.jpg

こちら側は、秋冬のジャケットやパーカー、デニムなどで、1フロアーに全て展示してあります。
CIMG1391.jpg

| 一般 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイックシルバー&ロキシー SALE

09FW_WINTERSALE-40offー

本日より『QUIK SILVER&ROXY』 の40%OFFセールを開催します!


期間  2月14日(日)まで

対象  ウェアー、小物、スノーウェアーなど 


対象外  サーフボード、ウェットスーツ(オーダー)、ステッカー類


詳細は店頭にて確認ください!

| イベント | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示会

今日は大阪までクロックスの展示会に行き、来冬の新しい商品をチェックしてきました。

いいものが二点程ありましたが、写真を撮るのは許されず載せれませんがかなり期待できます。

2010011915410000.jpg

| 一般 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

今年の1月3日に発売した福袋の目玉として入っていたバリ行きエアーチケット

見事にに引き当てた 『 中島君 』 おめでとうございます

20100103.jpg


今回の福袋に協力を頂いた「株式会社デイトライン OMツアー」さん ありがとうございました!


株式会社デイトライン OMツアー

| 一般 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクール

またもやの、日本海です.

今季は日本海に行く機会が非常に多くて大変です。

本日は嶺北方面のポイントで腹~胸位でたまのセットは頭位はありました。

風もほとんど無くそこそこ楽しめました。




| サーフィン | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YONEX展示会

今日は名古屋でヨネックスの展示会です。

青野令(オリンピック出場)使用のボードとウェアー&中島志保(オリンピック出場)使用ボード
CIMG1374.jpg

一番手前がチョコバニラボール新井モデル 『SMOOTH SELECT T』
CIMG1378.jpg

今年よりウエスト幅が広くなり、テール形状も変更された『LIVE FOR THIS』
CIMG1379.jpg

『4XP』と『YONEXxKIKSTYO』コラボモデル
CIMG1377.jpg

STEP INのビンディングのニューカラー
CIMG1376.jpg

今年も人気だったウェアーです!

来期も2モデルですが、カラーのバリエーションが増えてます。
CIMG1380.jpg


『マッスルパワーSTB』
CIMG1382.jpg
『マッスルパワーSTB』は骨格や筋肉にあわせて、着圧の異なる3段階の素材を使用し、コアバランスを正常に導くアンダーウェアです。着圧の異なる素材を適所に配置しているため、筋肉の収縮運動は邪魔せず、筋肉・骨格をあるべき位置に戻し、競技能力の向上をサポートします。

おまけ  YONEXゴルフウェアーです
CIMG1384.jpg

| スノーボード | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

686展示会

今日は代官山で来期のスノーウェアの展示会にタカナと行ってきました。

CIMG1369.jpg
CIMG1370.jpg

| 携帯から | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークリー展示会

オークリーの展示会に行ってきました!

来期から発売のニューモデルです

CIMG1363.jpg
CIMG1362.jpg

こちらはウェアーです

CIMG1358.jpg
CIMG1367.jpg

| スノーボード | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4D AWSオーダーフェアー

4D-AWS-OF1.jpg

AIR WARM SUITSオーダーフェアー


日時  2010年1月9日(土)~1月31日(日)


フェアー内容

    * 10日間納品(XWSテープ仕様は12日間納品)

    * メンテナンスチェック 1回無料



     (注)詳細は店頭にて確認ください

| イベント | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本海

日本海は高浜方面にきました。

外気はヤバイです。

みぞれ混じりの雪で頭はガンガンに冷え込み痛い!けど、まだ水温はグローブ無しでいけました。

サイズはたまのセットで肩~頭。


| サーフィン | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SLOPE STYLE

deeluxess-300x142.jpg
deeluxess_ura-300x143.jpg

DEELUXE主催のSLOPE STYLEの大会が1月30日(土)に高鷲スノーパークで行われます!!

上位入賞者はなんと2/20に上越国際で行われるTHE SLOPEに招待されます!

是非参加してください。


エントリーはこちら  

| スノーボード | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初戎

今日は初戎!三年ぶりに出かけてみましたが思った以上の人ででビックリでした。



| 一般 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が担当の新年最初のスクールは日本海になりました。鳥居浜はインサイドがスープだらけのダンパーブレイク!

難波江を見に行ったけど、凄い人で断念

波は胸~肩のたまにキレたイイのもあったんだけどな~結局、和田ではいりました。



| 携帯から | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初売り

今日は初売り&福袋の販売です。

開店1時間前はすでに行列です!

DSC02665.jpg

| 一般 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元旦

20100101201157
明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


今年も元旦は、めいほうスキー場で初滑りです。
昨日からの大雪でパウダースノーでした。

ゲレンデで竹内プロとカズミプロと合流、そして一日中フリーランでした!

| 携帯から | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

