2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

今年1年ありがとうございました

来年も宜しくお願いします


CIMG1354.jpg

来年は、1月3日(日)からスタートします。

3日は初売りを行います。

今回の福袋の目玉はバリ往復チケットの当りが入っています

他にもサーフボード、スノーボードの当りも入っています。

数量限定で早いもの勝ち!

毎年9時には並んでる人がでています。



maniac1.jpg


では良いお年を!



| 一般 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道から

北海道に行ってるタカナからのメールが届きました!



お疲れ様です

わずかな晴れ間の写真です

毎日雪降ってます

雪質はサラサラのドライな雪でめちゃくちゃ滑りやすいですよ



2009122810170001.jpg

今日泊まってるホテルのご飯です すごい豪華です

2009122819100001.jpg

明日は深いパウダー滑れそうです




残り2日です。


31日~1日にかけて大きな寒波がくる予報になってます。

山はパウダーが期待されます



| スノーボード | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本海

またもや日本海に来ています。

鳥居浜で入った時は腰~腹位だったんですが、だんだんサイズアップしてきてます。






今年も残り3日です!

| サーフィン | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIP 別冊

VIPのDVDが発売されました。

今回は小波がメインになっています。

この時期に参考になるDVDです。

| 携帯から | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も日本海

またもや日本海に来てしまいました。

サイズは腰~腹位でたまにファンウェーブもありました。



| サーフィン | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本海

今日は福井の浜地に来ました。

グ-フィー方向がまずまずのブレイクでした。



| サーフィン | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいほうスキー場

めいほうスキー場に行ってきました。

22日(火)の今日オープンです。

スキー場に向かう途中で、-3度です。

20091222-1.jpg

先週に降った大雪でゲレンデ整備が追いつかず部分的滑走でしたが、パウダーでした。

昨年の今頃と比べればぜんぜんOKで、普通の場所でも転んでも痛くないぐらい状態は良いです。

CIMG1332.jpg

動いていなかったリフト!

CIMG1333.jpg

帰り道は、かなり除雪されてました。


CIMG1335.jpg

| スノーボード | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本スノーボード協会理事/代議員総会

昨日は、国立オリンピック記念青少年総合センターでJSBA(日本スノーボード協会)の会議でした。


CIMG1326.jpg

朝、小田急線がいきなり信号機故障で遅れ会議開始が30分遅れでスタートです。

いろいろな議題が話し合われ夕方に終了です。

CIMG1328.jpg


国立オリンピック記念青少年総合センター

| スノーボード | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクール

鳥居浜!朝一は風も弱く面ツルでセットは肩位のファンウェーブだったそうです。

私達が着いたときには、すでに風が入っていて、少しダンパー気味のブレイクになってきてました。

091216_101148.jpg


最近は日本海が多くなってきたので、新たにお昼のできる所の開拓です。今日で二回目のトマト&オニオン!ハンバーグが中心でまぁまぁいけました。




by k

| サーフィン | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

crocsクリアランスセール!!

crocs2009fall&winterの商品が一部30%OFFになります。


折り返しの部分はコーデュロイを使用しているので、甘くなりすぎず男性の方にオススメのデザインです。
内側にはボアがついてるので、とっても暖かくスリッポンタイプで履きやすいので山や海に気軽に履いていけます。

cro-2.jpg

blitzen corduroy (men's) \4,980→ \3,480




木靴のデザインが特徴です。中にボアがついてるので寒い冬でも足元を暖かく過ごせます。
軽くて履きやすいので山や海に気軽に履いていけますが、ワンピースやデニムに合わせて街中でもかわいく履きこなせます。


cro-1.jpg
gretel (lady's) \5,980→ \3,980

両モデル共に数、サイズに限りがありますので気になる方はお早めに!!


by e

| イベント | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

久々にチキンに戻って来ました。

最近この辺はドン深で全然使えなかったので、久々と言う事で三時間ほどでしたが楽しくスクール出来ました。





| サーフィン | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスクール

今日は寺沢になってしまいました。もも~腰位のコンディションでなかなかウネリが入りません。




アッコちゃん1人のスクールです

2009120909170000.jpg

| サーフィン | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUSTICEサーフボードオーダーフェアー

justice0910-1.jpg


JUSTICEサーフボードオーダーフェアーを今年も開催します。各シェイパーごとに、ニューモデルも登場!!大人気の「大人の休日」シリーズや、パファーマンスモデル、そして小波用アイテムなど盛りだくさん!


期間  12月15日(火)~2月14日(日)

特典  オーダー料サービス(¥10500)
    マイクロファイバービーチタオルプレゼント

| イベント | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pitch FM 83.8

今日は、店頭でピッチFMの生放送でした

打ち合わせに30分ぐらいで6~7分の放送で、お店について、今年のスノーボードについてなどです。

長いようで短かった時間でした

久しぶりに緊張しました。

CIMG1318.jpg


Pitch FM 83.8

| 一般 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末限定セール

11月30日からクイックシルバー&ロキシーのセール開催中です


CIMG111315.jpg


一部対象外になります。


同時に旧モデルの他ブランドもセールをしています!

今日は¥1000均一でした!

| 一般 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

今日は店のライダーの結婚式に行って来ました。夫婦揃っては、初のイベント参加です。

2009120515160000.jpg

日頃はウェット姿か、ジャージ姿しか見ないので凄く新鮮で又、ドレスがグッドでした。さっチャン結婚おめでとうお幸せに―





| 一般 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソールカバー

スノーボード用ソールカバーが入荷しました。

今年は6色2サイズになります。

Mサイズ 138cm~153cm

Lサイズ 153cm~173cm
(注)ボードの形状によって入る長さが若干かわります。

無くなり次第終了になります。

価格は¥5250(税込み)です!

CIMG1314.jpg

今年のニューモデル購入者にはサービス品で付いてきます!

| スノーボード | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の伊良湖

朝2くらいの映像です。

ポイントはチキンのトイレ前セットは胸位のワイド気味のブレイクが速そうな、そこそこいけそう波ですが、初心者のスクールの為新日に入りました。

波伝では△の50点でしたが…



| サーフィン | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPTIMISTIC展示会

昨日の夕方からサーフィン連盟の定例会に出席して9時位~ジャッジ委員会の忘年会と称して夜中まで飲んで、体調が

あまり優れなかったせいか少し気持ち悪い状態のまま、昼前には中目黒のアライズ展示会場のオシャレなレストランへ

行きました。

2009120213170000.jpg








| 一般 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZEAL SURFBOARD

ZEAL SURFBOARD(ジールサーフボード)オーダーフェアを開催します。

オーダーをお考えの方はお得なこの期間にオーダーをオススメします。


header11.gif
top2.jpg



期間 2009/12/5~2010/1/31


サービス オーダー料 無料 + マイクロファイバーバスタオル


20091127zeal1.jpg

| イベント | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QUIKSILVER&ROXY ウインターセール

09FW_WINTERSALE1.jpg



クイックシルバー&ロキシーのウインターセールを開催します。

今回は、アパレルを中心としたものになります。



特典   20%OFF

期間  11月30日(月)~1月17日(日)



(注)サーフボード、カスタムウェットスーツ、SNOW関連商品は除外になります。

| イベント | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

