2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の伊良湖

今日のスクールは久しぶりのミラーPになりました。





| サーフィン | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示会& お通夜

今日は東京の代官山でクィツク・カルチャーの展示会でした。

2009102913020000.jpg

2009102912510000.jpg

2009102912490000.jpg

2009102912510002.jpg

2009102912520000.jpg




そこから千葉の一ノ宮までCHP中村会長のお通夜に行きました。サーフ業界で第一に目標としてきた

方でしたので大変残念です。合掌。





| 携帯から | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の伊良湖

今日もスクールは新日になりました。波的にはロコが良さそうだったんですが…やはり…ロングが…と言うことになり、何日つずけて新日に入っているか、判らなくなるくらい入っています。





| サーフィン | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初滑り

今日は、ウイングヒルズへ初滑りに行きました。

昨晩は雨でしたが、今朝には止みお店を朝6時に出発

2時間ぐらいで到着でしたが、現地は雨でしたが30分ぐらいで止み快晴に向かっていきました。

DSC02647.jpg

これが次世代スノーマット『ピスラボ』です。

滑り始めは苦戦しましたが、慣れれば問題はないです。
DSC02649.jpg

リフトから見たピスラボの上にマシーンの雪を載せた状態です。

隅には、小さなパークがあります。
DSC02651.jpg

周りの景色は、紅葉と雪です。

DSC02653.jpg

リフト1本分ですが、全長1000mぐらいは滑ることができます。

DSC02655.jpg

滑り終えて上を見ると、昨日の雨と今日の暖かさで雪が少なくなっていますが、ピスラボがある下のところは幅があります。

DSC02657.jpg

今回参加のタクミです。
DSC02659.jpg

| スノーボード | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認定テスト

今日はスクールではなく、認定テストを受けに静波に来ました。けど、海はこんな状態で3、4、5級は中止になってしまいました。




| サーフィン | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリッパーの取材

今日はフリッパーの取材です。

お店の前での集合写真、カメラマンは松井プロです。

DSC02632.jpg

みんな、おそろいのチーム員ジャージで撮影!

DSC02637.jpg

はい、チーズ?
DSC02639.jpg

お疲れ様です。

DSC02643.jpg

| BB | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の伊良湖

昨日の波ではあまり納得いくライディングが無かったので朝だけ来てしまいました。たまに入るセットは胸くらいありAフレームの波で、おじさんの私でも4リエントリー出来る波でした。ただ、昨日訃報が入り、何かスッキリ感はなかった。



| サーフィン | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の新日P

今日はスクールではなく、フリーで波乗り!台風スウェルも少し落ち着き楽しめるかな?と、思いきやほとんどがダンパーでした。

波てきにはロコpは本当に良い波ですが…6時前にはすでに五十人以上のロングか゛ラィンナップ!サイズがある時はロングの近くでは入りたくないので新日にしました。





| 携帯から | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の波は?

今日は新日でスクールとなりました。台風20号のバックスエルがまだまだ残っていて初心者にはハードなスクールになりました。


| サーフィン | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JSサーフボード

来シーズン発売されるJSサーフボードです

js1.jpg
FAT FISHがモデルチェンジです。
js2.jpg

js3.jpg

こちらはV2.1で来期から発売のニューモデルです。

TWIN+1本というフィン設定になります。
js4.jpg

こちらもニューモデルです

VX5

js5.jpg

好みに応じてFINの設定ができるタイプになっています。

js6.jpg

ボトムはVボトムになっています。
js7.jpg

これは一部です、まだ他にもモデルチェンジやニューモデルが発売になります。

近況がわかり次第報告します。

| サーフィン | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝9時現在、本日は新日本でスクールですが、あまりに小さいので只今、ウエイティング中!




明日は伊良湖でNSA認定テストが行われます!

| 携帯から | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスクール

朝一番に荒波をチェック。インサイドの腰~腹のダンパー!

昨日、認定テストをやった中田島に行こうかな?

と思ってみたけど、トイレついでにチキンをチェックしたらこんな感じで十分楽しめそうなので今日はここでスクールです。





| サーフィン | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風18号

早朝、知多半島に上陸!

愛知県西三河を縦断していきました。

自宅周辺を通過です!

5時半ぐらいに、雨&風が止みました。
DSC02585.jpg

徐々に晴れていきました。
DSC02586.jpg

中心は晴れていました!
DSC02587.jpg


そして後半は晴れていながらも徐々に風が出てきました。

| 一般 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メーロー

台風が早朝に東海地方に上陸です。

伊良湖はクローズ、内海も風、雨によりクローズが予想されます。

もし、行こうと考えている方はくれぐれも注意してください。

決して無理はしないでください。

午後には日本海に抜けてしまいますが、それでも注意を怠らないようにしてください。!

tenki-1.jpg

| サーフィン | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクール

本日は台風の影響を考えて内海&山海でしたが1日早かったようです。


| 携帯から | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験スクール

本日の体験スクールは新日本Pでした。



画像は新日本Pではありませんが・・・


| サーフィン | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Melor(メーロー)

台風18号が接近!

今回はかなり大きいです。

アジア名 Melor(メーロー)
位置 北緯18度50分
東経135度30分
大きさ ---
強さ 猛烈
中心気圧 910hPa
最大風速 中心付近で55m/s
進行方向 西北西
速度 30km/h
暴風半径 中心から190km
強風半径 中心から北東560km
中心から南西390km

typhe.jpg

| サーフィン | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALL JAPAN PRO

QUARTER Sureboardの橋本君からメールを頂きました。


イズキがなんとシダシタで優勝を飾り、グランドチャンピオンになりました これもみなさんの応援のおかげです
ありがとうございます


2009100214180000.jpg


おめでとうございます。



| サーフィン | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスクール

本日のスクールは秋さめ前線の影響で雨&風がひどくスクールが出来るかどうか!?



| 携帯から | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

