2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JSサーフボード

JSサーフボードの期間限定セールを開催します。

期間    10月1日(木)~10月31日(土)

特典    20%OFF

        SDX2  185x47.0x5.7

       ¥122000→¥97600(税抜き)
 
JSsurfboard-1.jpg

オーダー、取り寄せは対象外です。店頭在庫のみになります。

DSC02583.jpg
DSC02584.jpg


| イベント | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国

タカナと誠がNZから帰ってきました。

今年は雪の状態もよく、いつものNZとは違ってたくさん練習ができたそうです。


毎年、頂いているお土産のワインです。

DSC02578.jpg

いつもありがとう

| 一般 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスクール

本日は台風のウネリがヒットし始めたので、内海の東浜に来てスクールです。




| サーフィン | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4D

この冬発売される4Dウェットスーツの営業で多田くんが湘南からお店に来ました。

変更点からニューモデルの説明です。

今週末にはオーダーフェアーが始まるため真剣に聞いています。
DSC02570.jpg

今シーズンのニューモデル
DSC02573.jpg

一人でも着れるドライスーツです。

首のところを広げて着るタイプで、他のメーカーとは違います。さらにこのシステムは特許出願中です。
DSC02572.jpg

ブーツも変更になり、履きやすくなってます。またサーフィンの後はブーツまで裏返しに干して乾かすことができます。
aaa-1.jpg

他のモデルでは、NO ZIPのモデルが昨年の物よりさらに着易くなっています。


ウェットスーツオーダーフェアー

期間   9月20日(日)~10月31日(土)

対象   3mmフルスーツ、5x3mmフルーツ(コイルZIP)、ドライスーツ

特典   オーダー料サービス+プレゼント付


4Dウェットスーツ営業の多田君のブログ

| サーフィン | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の伊良湖

台風のうねりは届いていませんが、人も少なく十分にできます。



18日にはうねりも届き、ハードな状態になると思います。

今回の台風は勢力が強いため、台風が離れても20日(日)の西三河CUPが微妙かもしれません?

| サーフィン | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュージランドから

ライダーのタカナからのメールです。

NZの状況報告

こっちはしばらく天候が安定していて、パークもかなりしっかり整備してくれているので例年になくよい練習ができています。
2日前に今日風と大雨が降ったせいでゲレンデがまたカッチカッチになってしまいましたが。

パーク
SANY0013_2.jpg

今年でNZ2回目のタクミ
SANY0001_4.jpg

そしてタカナです。
SANY0009_3.jpg


| スノーボード | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TYRON CUP

今週は千葉!サンライズPに来ています。明日が第11回タイロンCUPに参加のためETC千円を使って来ました。実際は¥2400-かかりました。


 

今回のサンライズPはとってもイイ波でした。大会でこの波はありえません。




Bクラスに4人、Aクラスに1人で計5人の参加でした。その中でもBクラスで田伏晃ニがガンバリを見せて2位でした!まだ大会ではキャリアの浅い彼ですがイイ経験になったと思います。



そして今回の千葉ツアーの隊長、加藤大輔!念願のファイナル進出を果たし、3位と見事入賞できました。おめでとう!なんと今回、隊長はエクセレントライディング8.5と9.0を2回もたたき出しました!スバラシーィ!


| サーフィン | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉その②

20090914001845
11回目となりましたタイロンCUP本当に波は良かったです。チームマニアックから今回は五人が参加!成績は、Bクラスで田伏晃二が2位!Aクラスでは、加藤大輔が念願のファイナル進出を果たし3位と頑張りました。一回戦負けが一人もなく、イイ結果でした

| 携帯から | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉

20090913234123
今回は千葉に行ってきました。一年ぶりになってしまいましたがサンライズPは地形も良く久々にグッドな波を堪能出来ました写真はいつもの駐車場です

| 携帯から | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOB BBチャレンジCUP

今日、小島ポイントでAOB主催の大会が行われました。

サイズ   胸 set肩  後半は腹前後にサイズダウン

マニアックから4名が出場し、チャレンジクラスで鈴木佑依子さんが準優勝になりました。

200909131630000.jpg
200909131630001.jpg
200909131631000.jpg


おめでとうございます

DSC02569.jpg


| BB | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイックシルバー

今週水曜日に、クイックシルバーのスノーウェアーが入荷しました。

QS0910SNOW.jpg

検品を終えて週末には店頭に出すことができました。

DSC02568.jpg

今年は、例年に無くスノーウェアーの動きが早いです。

| スノーボード | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台ツアー

今回、福島の知り合いの工場に最新のシエイプマシーンが稼動しだしたので見学に行ってきました。自分は紹介をしただけで、ZEALの実シェイパーはお仕事です。

仙台へは、もちろん飛行機だったんですけど…プロペラ機!写真に撮るとこうなるんですプロペラが!

200909081650000.jpg


富士山!この時期だとまだ雪はさすがに無いですね。

200909081620000.jpg

真面目な話しの最中です。

200909081657000.jpg

日本に1台のシェイプマシーンによるシェイプ最中です。


| サーフィン | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェットスーツオーダーフェアー

2009wet-1.jpg

ウェットスーツオーダーフェアー

期間     9月20日(日)~10月31日(土)

特典     オーダー料サービス+期間限定プレゼント付

対象商品  3mmフルスーツ、5mmフルスーツ(コイルZIP)、ドライスーツ

ブランド    MAXIM、4D、NOTICE ONE、rlm、QUIK SILVER、ROXY、RIP COUL,
         BEWET 


(注)  納期はメーカー、モデルによって異なります。

| イベント | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEELUXE講習会

今日は、名古屋国際会議場で講習会です。

商品説明から特徴、昨年からの変更点、他社との違いなどいろいろでした。

最後は、ライダートークで終了です。

時間にして4時間ぐらいです。




こちらはDEELUXEのライダーであり、686のライダーの高橋満美ちゃんも今回の講習会のお手伝いに来てました。

DSC02554.jpg


高橋満美☆みっちゃんBLOG

| スノーボード | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

