2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーフェアー

今週末からウェットスーツオーダーフェアーの開催です。

各メーカーとも新しい素材、機能性を昨年よりアップしてきました。

納期は2~3週間を予定していますが、毎年オーダーフェアー後半になると一ヶ月を越えるメーカーも出てきます。

ピクチャ-6-(1)

| サーフィン | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風14号

台風13号が過ぎていったと思ったら14号が発生しました。

台風13号の影響は伊良湖をクローズさせることなく去っていきました。

14号は発生したばかりですが、13号と同じ経路をたどれば来週後半にはうねりが届くのか?

それとも、それて反応は無く行ってしまうのか?

typha1.jpg

| サーフィン | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

明日、9月13日はジュセリーノが予言した日です。

中国で地震による大災害か名古屋で東海地震が発生すると予言されています。

今日も店の中で明日の朝4時に地震が起きるとか震源地が岡崎とかさまざまな話が出ていました。

かなり、話が飛躍していましたが・・・


個人的には地震が起きないことが良いのですが


参考のために、前兆としてよく聞かれるのは、地震雲。帯状の形の雲が全体の7割だとか。ほかに空を割ったような断層雲、また水面に広がる波紋のように広がる雲などがあります。波紋の中心が震源地になるとか。地震雲は、色が濃く大きいほど大地震になる可能性が高いといわれます。異常な朝焼けや夕焼け、月や太陽の異常や発光現象などからも巨大地震が予知されるといわれています。


時間がある人は見てみて下さい!(どう思うかは、お任せします?)

ジュセリーノ公式サイト

| 一般 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風13号(シンラコウ)

久しぶりの台風

週末に期待か

typha.jpg

フューチャーから発売です。FINBOX FILLER

5FINやロングのスタビライザーのBOXに取り付けることができます。

2サイズあります
DSC02138.jpg

| サーフィン | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOVIE Challenge vol.4

今日の夜開催です。

OPEN 18:00   CLOSE 24:00

スノーボーダーのイベントです。

多数のプロライダー参加で、ゲームやライブありのイベントです。

場所  the emporium

59cd250d-s.jpg

| スノーボード | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入荷しました

ピーカン THE LAST PASSION

LOVING 2008 "The HAPPY TURN"


| スノーボード | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

