2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nakri(ナクリー)

台風5号発生

今後の動きに十分注意しましょう。

typha.jpg

| サーフィン | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑い1日でした。

今年は昨年と比べると熱くなるのが早い気がします店の温度計はすでに30度をさしています。

DSC01996.jpg


海では、3フルからシーガルが主流になりつつあります

| 一般 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風

台風2号が行ったかと思えば、3号と4号が続いてやってきます。

今年は、台風の当たり年になるのかなぁ???

tenkizu00_P.gif

| サーフィン | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOLCOM

今日は、ボルコムの2008秋物の展示会でした。

展示会場入り口にディスプレイされていた商品!
DSC01986.jpg

メッシュCAPです。
DSC01984.jpg


DSC01981.jpg


DSC01989.jpg

ボルコムのスリッパ
DSC01983.jpg

レディースのBAG
DSC01985.jpg


今日は、展示会場に行く途中に東京駅で人身事故があり、山手線は一時運行停止となりストップとなり途中からタクシーに乗り換えて移動という一日でした。

帰りは通常どうりに動いて無事に帰ってくることができました

| サーフィン | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風2号

台風2号が接近しています。

日曜日には影響が出てくる可能性があります。

天気図、波情報を十分にチェックしてサーフィンしてください!

typ.gif


11日(日)はNSAの支部予選が行われます。

tenkizu72_P.gif

| サーフィン | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆から

新島ツアーが風のためフェリーが欠航になり、そのまま伊豆でサーフィンになりました。

送られてきたメールを紹介します

入田浜Pです、風が15m位吹いています。人は多いけど、あまり乗らないのでセット狙いでいけば全然OKです!悪いのは風だけ。
200805041246000.jpg


今日のランチは入田浜のまんまえのアジアンレストランです!久々に昼からビールですわ!

200805041403000.jpg


200805041415000.jpg

| 携帯から | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新島ツアー

今日から5日までの、2泊3日で新島ツアーに出かけていきました。

早朝、3時集合で下田に向けて出発していきました。

しかし、海上の状態が良くなくフェリーが欠航です。

DSC01976.jpg


店は、通常に業しています

| サーフィン | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示予約会

5月1日から6日までスノーボード展示予約会です。

早期割引の特典有りです


DSC01979.jpg


ウェアーの展示もしてあります。

| スノーボード | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

