2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会

20060829124226
今日は大阪の心斎橋です!来年の春夏バートン&アナログの展示会です。会場の模様です。

| サーフィン | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラブル

20060827011636
ツレから電話があり行ってみたら車のバッテリー上がりかオルタネーターの故障で動かず!下り坂カーブ手前で止まりました。もう少しエンジンが切れるのが遅かったらガードレール直行でした!JAFを呼んで一見落着!

| サーフィン | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み明け

20060821112743
休み明けということで今日の海は人も少なく、サイズも腰~腹ぐらいで十分遊べました!SNOWのチーム員の貴成君も流されることなくサーフィンしてました!

| サーフィン | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クスリ漬け?

20060815122721
先々週、蜂に刺されて治ったと思ったら12日に突然、左足の甲辺りが腫れだし靴はおろかサンダルさえまともに履けない状態!病院に行って血液検査もしてもらいましたが原因は解らず・・・今は毎日、クスリを飲んで腫れも退いてきてます!もうすぐ復活(^_^)v

| サーフィン | 12:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風

20060808192447
今回、台風7号の直撃が予想されている今日の夕方の空の模様です。何とも言えない空の色と雲でした!

| サーフィン | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20060710011812.jpg

竹内誠プロのブログをリンクしました!(チーム嵐)

現在、ニュージーランドに行ってます!現地は冬で今年は雪が多いようです。NZに行く予定のある人や冬まで待ちきれない人はチェックしてみて下さい!

| 携帯から | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除中に・・・

20060804120027
久しぶりに早起きして掃除を始めて5分後に蜂に手首を刺されて終了(≧∇≦)

| サーフィン | 12:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

映画

20060802113613
MI‐3を見てきました。2時間ちょっとでしたが、あっと言う間に時間過ぎるぐらいで前回のポセイドンよりよかったです!

| サーフィン | 11:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

画像加工

fc1.jpg

7月30日に行われたBBクリニックの画像加工してます!近日中にアップします!

ホームページ上で確認して下さい!

| サーフィン | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

