2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングビーチ

20060529073904
今朝のロングビーチですが10人ぐらい入っていますが、思ったより西よりの風が吹いています。!サイズは胸~肩で頭ぐらいのがたまに入ってきます!

| サーフィン | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定商品 No2

468.jpg

こちらも限定品です。雑誌などでも出ています!数量も限りがあります!ケリーファンおすすめのアイテムですよ!

| 携帯から | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定商品

467.jpg

ケリースレーターの7回目のワールドチャンピオンを記念して発売されたDVDです。かなりオススメです!ケリーファンのみならずみてほしい作品です。店頭で上映中!

| サーフィン | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New!

20060526160614
チャンネルアイランズのカラニModelの新しいディケール入りのボードが入荷しました!185x46.4x57です。いい感じで仕上がってます(^-^)

| サーフィン | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快晴!

今日は久しぶりに晴れたって感じです。海はチキンで風が強くセット腰のよれた感じです(≧▽≦)ちなみに昨日は休みでパチンコに行って、冬のソナタで20杯出しましたv(^-^)v

| サーフィン | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいパスタ!

20060522224227
久しぶりに、みんなでパスタを食べに行ってきました。今日はボディーボードでお馴染みのunknownの社長さん(686も取り扱っています)といっしょでした。お店の近くにあるアンジョルってところですけど美味しいですよ(^-^)/一度行ってみる価値あり、ちなみに今回はカルボナーラにしてみましたv(^-^)v

| 携帯から | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換!

最近、雨や曇りの日が多く気分がすっきりしない毎日です!海もまだ3mmフルスーツが必要だし、水も冷たい・・・去年はシーガルだったのに・・・だからブログだけでも夏をイメージしたテンプレートに変えてみました。

| 携帯から | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不注意!

今朝、出勤途中にシートベルト違反で捕まりました。罰金はないのですが、1点の減点です!これで次回のゴールド免許書もなくなり、また講習を受けることに・・・そういえば今年は、警察に縁があるようで2月に交通事故目撃で警察署に呼ばれ事情聴取!このときは、交通費と日当がでました。拘束時間によって日当は違うそうですよ!

| サーフィン | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非売品!

20060514141834
今日のスタッフは、全員お揃いのジャスティスのスタッフTシャツです!

| サーフィン | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕食!

20060512223027
最近、店の近くにできた小堤食堂に行って来ました。セルフサービスで自分の食べたいものだけ選んで会計するシステムです。これだけ頼んで¥734です。お腹もいっぱいで財布にやさしいお店でした(^O^)

| サーフィン | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いた話ですけど!

今日の伊良湖は腹~胸ぐらいで、結構遊べたらしいですよ!ロコと全日本で、とくに全日本なんですけど3ラウンドは十分に楽しめたと言ってました!明日も潮の動き(大潮)をチェックしながらサーフィンをしてくださいね!

| サーフィン | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨・・・

はぁ、今日も雨!さすがに嫌になります、スノーボードで痛めた古傷が痛くて・・・
カラッと晴れてほしいよ!本当に・・・青く晴れた暑い日が恋しい毎日です。

| 携帯から | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セパ交流戦

今年も始まりました、交流戦!個人的に中日ファンなので是非勝ってもらいたいものですが・・・なんと初戦から負け、しかも北海道まで行ってサヨナラ負け(涙)
長いペナントレースの1試合目ですが、昨年を思い出します!首位を走りながら交流戦で負け越しその後は2度と首位に返り咲く事はありませんでした。

今年は優勝して、美味しいお酒が飲みたいですね・・・

| 携帯から | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWも終わり…

とうとう長かったGWも終わり明日からは、いつもの生活に戻ってしまいますね。(≧▽≦)海は、今日の調子だと地形が変わる可能性があるので要チェックです!またスノーボードに行く方は今日の雨と明日の気温上昇のため雪崩の危険性があるので十分注意してください!

| サーフィン | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと、10万円!

20060507002424
本日、壊れた愛車の修理代です?電気系統のトラブルです。サーフボードなら1本、スノーボードならビンディング付きで買える値段です!みなさんも事前にチェックして楽しいライフを…

| サーフィン | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたせしました!

Mr Maniacのブログが立ち上がりました。サーフィンを熱く語ってくれるブログです。是非、チェックしてくださいね!

最近、ようやく暖かくなってきました。今年はトランクスのチェックをする人が早いような気がします。

| サーフィン | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマってます!

20060505000638
最近、コレにはまってます!仕事を終わって家に着くと1本、寝る前に1本って感じです。苦味がいいですね(^O^)/ これからのシーズンには欠かせないです。

| 携帯から | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイックシルバーのテールパッチ

20060503230421
クイックシルバーのテールパッチです発売は未定ですが、発売を期待しましょう(^-^)/
余談ですが、Mar Modelがいい感じで仕上がってます。ちょっと気になってます。

| 携帯から | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャック・ナイト?

20060502223938
今回入荷したオニールのレディースサーファーのDVDを観てたら、なんと出てました、ジャック・ナイトサーフボードが・・・??

| 携帯から | 22:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

